のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

散歩

友達のワンちゃんと一緒に散歩しました060.gif

c0190010_20444774.jpg吾郎ちゃん(友達のワンちゃん)










いつもの散歩コースより長めの道のりを歩き、吾郎ちゃんは何度か休憩してました。

c0190010_2050256.jpg

c0190010_2053589.jpg









吾郎ちゃんが座っている場所に
赤い実が落ち潰れた後が・・・



上を見あげると、赤い実が生ってました。
c0190010_20531213.jpg

この写真は暗くて
赤い実がわかりませんね。










「鳥が食べるくらいだから美味しいのかな?」と、一口食べてみたら、すっぱかったです。

吾郎ちゃんは散歩中、自分より大きなワンちゃん見つけると闘志が047.gif(笑)

私は可愛い姿しか見ていないけど、パパさんにはグニュグニュ文句言って
噛みついているそうです025.gif
だけど噛みつきながらも、パパさんの事が大好きみたいです012.gif

c0190010_2056206.jpg
[PR]
by nonohanam | 2009-06-16 20:57 | その他