残暑お見舞い申し上げます♪

まだまだ暑い日が続いておりますが、体調を崩されていませんか?
友達の勤務先の病院でインフルエンザA型の患者さんが2人もでたそうです。
外出し帰宅したら、手洗いウガイを忘れずに、お気をつけ下さい!!
外出先でも、こまめに手洗いウガイをした方が良いかも。。。

私は健康そのもので、食欲モリモリ♪
昨日は友達夫婦と高砂のカフェ“chaco”へ行って来ました。

shop のゝ花のお客様なら絶対に大好きな場所だと思います016.gif

少しだけ写真をUPします♪
見たら「私も好き」と頷けると思います045.gif

c0190010_2015548.jpg

    
        どうですか?






c0190010_2018267.jpg


      どうです?好きでしょ016.gif





私達は、朝メニューのパンセットを、いただきました060.gif

c0190010_20305689.jpg
白パンはやわらかくて~美味しい♪
スープは野菜たくさん入っているし
サラダも~美味しい!!
コーヒー063.gif
美味しい~






パンセット以外にもパンを2種、食べましたが、美味しくって~
ハイジのように、こっそり持って帰り家族に食べさせてあげたいパンでした(笑)


お気づきでしょうが、ロケーション抜群なのです071.gif
目の前は池と山、そして、つばめがすぐ目の前を飛んでます060.gif
幸せ~な、くつろぎ時間012.gif
c0190010_20344675.jpg


高砂方面へ行かれる方、
ドライブでどこか行こう!とお考えの方、
chacoさんはおススメです053.gif

私は次回、紅葉の時期にお邪魔する予定037.gif





chacoさんを出てから鹿嶋神社へ行きました♪


c0190010_20565363.jpgc0190010_2057444.jpg









chacoさん所へ行く前に、
鹿嶋神社あたりをリサーチしようと姫路の友達に「何かある?」と聞いたら
「かしわ餅がいっぱい売ってるで~」と。。。
かしわ餅は好きだけど、、、
確かに、かしわ餅の店がいっぱいありました~




c0190010_20563099.jpgchaco ホームページ
高砂市阿弥陀町阿弥陀679-3
tel 079-447-6331
close 水曜日








場所は、鹿嶋神社の手前です。

c0190010_20414644.jpg
[PR]
by nonohanam | 2009-08-22 20:50 | その他