人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

どんクサッ

今日はお天気よく、風も少しあり、ヨットに乗るのに良い日でした~どんクサッ_c0190010_22165351.jpg
Nちゃんはヨットの先に060.gif

思い思いに波と風とを感じ、時間を過ごし060.gif
下船してから、スタッフさんと話をし、
体験以外に少し踏み込んで、
奥深く勉強したら?と、お声をかけられ
そんな楽しい話を友達とし、足取り軽くバス停へ向って、バスに乗ってから、
どんクサッ_c0190010_2217887.jpg







ない!私の羽織物が無い!と気がついたのです008.gif
スタッフさんから資料をもらった時にはあったはず!と
私は工場ばかりの道をテクテクと軽く迷子になりそうでしたが、
動物の勘でヨットハーバーにたどり着き、歩いた道を探してみましたが、見つからず
私の羽織物は一体どこへ~~~うっかりです。
年々、どんクサくなっているような気が039.gif
羽織物が無かったので、バスに乗ってランチ場所へ。。。

考えたら気分悪いので、無いものはない!無いものを探すな!と言う事で007.gif
無いものを探すな!は友達が旦那さんから言われる言葉なのです(笑)

ランチは西宮浜のアクア・イン・ボッカで
どんクサッ_c0190010_22314758.jpg
サラダとフォカッチャ








どんクサッ_c0190010_223233.jpg
パスタ








どんクサッ_c0190010_2232161.jpg
パンナコッタ




写真を撮り忘れましたが、
パイナップルジュースをいただきました♪


どんクサッ_c0190010_2233341.jpgオステリア アクア・イン・ボッカ
西宮市西宮浜1-31 産業交流会館1F
0798-37-5860
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜


どんクサッ_c0190010_22332730.jpg







珍しい野菜が使われています。
人参の色もいろいろあるそうで、今日は黄色の人参でした。



私がヨットハーバーへ戻ったのと、アクア・イン・ボッカでくつろいでしまい、
カキ氷を食べに行かなきゃ!と慌てて店を出て、バスに乗り、阪神西宮に到着!


どんクサッ_c0190010_2234681.jpg
いつも焼きたての“ゑびす焼”黒あんと白あん







どんクサッ_c0190010_22341945.jpg
そして、食べたかったかき氷!

暑かったからか、人が並んでました。
いいえ、ソフトクリーム20個、みつまめ、あんみつをお持ち帰りで頼んでいた人がいらしてだったので
エビスヤ小松商店はこの辺りでは有名なのかな・・・

ミルククリーム白玉と宇治金時白玉を頼み、分け合いっこしました。
女の子はこれが出来るからいいですよね~
女の子?子?(笑)
どんクサッ_c0190010_22343881.jpg


ミルククリーム白玉も宇治金時白玉も、おススメです049.gif


エビスヤ小松商店
西宮市馬場町2-23
10:00~19:00
定休日 火曜
by nonohanam | 2009-09-05 22:58 | その他