摂津本山ぶら~り①

今日は岡本の“Casablanca Francais”でランチ060.gifc0190010_21592296.jpg
ヘルシーランチコースをいただきました。








        061.gif

c0190010_2251444.jpg
野菜の下は豆乳のムースです~
ムースが美味しくて~
野菜と一緒に食べると、もっと美味しい!
マイクロトマトを食べるのが、初☆
ちっさくて、、、可愛い~




c0190010_2253415.jpg
目の前に、このお皿が置かれた時、
芸術品~と感動038.gif
細かな細工が素晴らしいお肉もやわらかかったです!





c0190010_2255050.jpg
デザートも、見ただけで幸せで
食べると、もっと幸せでした001.gif










今日のメインはランチではなく、“ソフィア・デ・ローズ”さんの所へ行くのがメインだったのです060.gif
代表の小林さんと話すといつもパワーをいっぱいもらえます049.gif

前店舗よりゴージャスさが増し優雅な気分になれます012.gif

日焼けし放題の私ですが、今日はリンパマッサージの話や美容の話を・・・少し。

すごい化粧水が目の前に~060.gif
c0190010_22253465.jpg
見て下さい!
金色に輝いているものが何だか分りますか?


c0190010_22233130.jpg

                                       ↑
                                     コレです!



答え:金

左手の甲をピーリングしてもらって、この化粧水をつけると、しっとりしました071.gif
c0190010_22322765.jpg
金の化粧水の写真を撮りたく友達の手にカメラを向けましたが、
日焼けしている私の方が、金が目立つ。。。

日焼けした人には金が似合うっていうのは、金がはえるからなんですね(笑)

不思議ですね~金が浸透するなんて・・・


ソフィア・デ・ローズさんはアクセサリー、ネイルサロン、エステなどあります。
私が愛用しているパワーストーンのブレスレットはソフィア・デ・ローズさんに
作ってもらったものです~060.gif

c0190010_22385371.jpg数分話すと、あなたはこうでしょう?と言い当てられ
ドキッとする事もありますが
普通の会話から、背中を押してくれる事や学ぶ事も多いです。
と言って、占い師でもなく、お悩み相談してくれる店ではありませんので
お間違いなく(笑)
c0190010_22452476.jpg





c0190010_2246827.jpg株式会社ソフィア・デ・ローズ
神戸市東灘区魚崎北町5丁目2-15
TEL 078-939-8755
定休日 水
10:00~19:00

水曜日は定休日ですが、水曜は韓国語講座やっています。近々、生徒さんと共に韓国旅行するそうです060.gif

今日一緒だった友達は、私と違って甘いものが苦手なので
ケーキは食べていませんよ~(笑)
[PR]
by nonohanam | 2009-09-14 22:52 | その他