ナマステ

ナマステ~
c0190010_23522518.jpg今日はインド料理“シャンカル”へ。。。
Aランチで中辛を~
やっぱりナンは美味しい011.gif
c0190010_23545196.jpg









ランチを頼んでから、ペタペタと音がしていたので、ナンをのばしている音だったんだろうな~

お腹を満たしてから伽耶院へ。。。
c0190010_032475.jpg大木の幹にモミジがはえてました♪
自然ってスゴイです038.gif

お宝発見で幸せな気持ちに012.gif








c0190010_2358334.jpg今日は山伏さん238名が集まってました004.gif

c0190010_23584693.jpg
















今年も山伏さんからパワーをもらいました!

そう言えば、高校で同じクラスだった子が、
「私のお父さん山伏」と言う子がいた事を思い出しました。

良いパワーをもらい、カフェタイム
c0190010_01596.jpgカフェ・バランタインで
とりいさん家の芋ケーキを食べて満足011.gif
ペンギンさんが仲良くしていました。
c0190010_012173.jpg









今日は1日遊んだ後、花の仕入れへ行って来ました!
明日、店頭に並びますので、お楽しみに040.gif
[PR]
by nonohanam | 2009-10-13 00:05 | その他