のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

岡場散策

今日は友達と岡場散策。。。
c0190010_2039217.jpgハンバーガーの『エスケール』c0190010_2050479.jpg














2階へ行って、ハンバーガーランチ011.gif
c0190010_20434125.jpg私はレギュラーのバーガーに
パインとアボカドをトッピング049.gif







お店の方がバーガーを持って来られた時に、この組合せははじめてなので、
是非、感想を聞かせて下さいと、言われまして(笑)
アボカドのまろやかさとパインの甘さが、とてもおいしゅうございました011.gif
欲張った分、バンズ、パテ、パイン、アボカドを1度に口に入れる事が難しかったです。


昼食を終え、1階のパン屋へ。。。迷う~
c0190010_2049794.jpg皆、それぞれ欲しいパンをお買い上げ♪









お腹もいっぱいになり、散歩を。。。近くのガーデンショップへ立ち寄りました060.gif
c0190010_2057746.jpg素敵なショップで
何度もグルグルしました。

私の指に、パインの甘い匂いが残っていたのか蜂が私の指にとまり。。。
どうする事も出来ずで008.gif
一瞬、飛んだ時に逃げました(笑)



c0190010_214453.jpgSちゃんから、蜂さんのマグネットをいただきました。
いつも、気を遣わせてしまってゴメンね040.gif
大事にします!!



小腹もすいてきた所で、有馬へ移動037.gif

c0190010_210065.jpg『Slow Life』
行った時、ワンちゃん昼寝中でしたが
起きてきて、ご挨拶をしてくれました。

豆乳チャイとバナナたっぷり入ったケーキを
こたつに入って、まったりしてしまいました。
c0190010_2102696.jpg









toちゃん、いつも有難う040.gif
[PR]
by nonohanam | 2009-11-04 21:18 | その他