人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

秋の日帰り旅行♪

今日は新幹線に乗り、ぷらっと静岡へ。。。
秋の日帰り旅行♪_c0190010_22473137.jpg
座席に着き、
早速
昨日、買った「はらドーナツ」をモグモグ011.gif
秋の日帰り旅行♪_c0190010_22474316.jpg









浜松に到着し、バスに乗ろうとバス乗り場を探し、バスを発見!
バスのある方向へ進んでいくと、タクシーの案内のお姉さんに「通り抜け出来ません」と言われ
引き返し、バスが見えているのにバス停が見つからず007.gif
浜松のバス停は地下を通らないと、たどり着けないみたいで、地下をイソイソ歩いて
ようやくバス停到着042.gif

バスに揺られて30分・・・そして歩き、ぬくもりの森に到着071.gif
秋の日帰り旅行♪_c0190010_22552066.jpg
素敵すぎます~
絵本の中みたい060.gif

と、ゆっくり見ている時間はなく
ランチの予約時間に遅れているので
まずは、ランチを。。。







秋の日帰り旅行♪_c0190010_2257025.jpg

              サーモンマリネと秋ナスのテリーヌ  モザイク仕立

秋の日帰り旅行♪_c0190010_22571368.jpg

              キノコのポタージュ
              料理の説明を聞いたのですが、ちゃんと覚えてなくて^^;
              トリュフ風味とか言ってたような・・・
              めちゃくちゃ美味しかったです011.gif

秋の日帰り旅行♪_c0190010_22572929.jpg秋の日帰り旅行♪_c0190010_22573963.jpg









私は太刀魚のヴァプール タラゴン風味    友達は子羊肩肉の煮込み 香草パン粉焼

秋の日帰り旅行♪_c0190010_22575596.jpg

               秋のディセール



ランチ食べ終え、ゆっくり散策071.gif
秋の日帰り旅行♪_c0190010_9543673.jpg細かい部分まで・・・
普通は直線だと思う部分も
普通って何?と
計算されて?の波型であったり
1つ1つ、素晴らしいです016.gif





森を散策し終えて、ティーターム063.gif
秋の日帰り旅行♪_c0190010_23151664.jpgお菓子の森のロールケーキ

景色が最高です049.gif







思い存分、楽しんで、バスに乗って浜松駅へ。。。
帰りの新幹線の時間を気にしながらも、また、お茶037.gif
秋の日帰り旅行♪_c0190010_2318525.jpg









家へ帰ってからの晩ご飯ではお腹がもたないので、浜松と言えば、うなぎ034.gif
秋の日帰り旅行♪_c0190010_23215226.jpgうなぎ弁当を買い
新幹線に乗り、
発車してすぐ弁当を開け食べました011.gif

右上のどら焼は
ウナギイヌどら焼です(笑)



楽しい1日でした060.gif
by nonohanam | 2009-11-10 23:25 | その他