幸福の木に!

今日、「アレ?あんな所に木あったっけ?」と言う一言から木に近づくと
幸福の木に花がついていました027.gif
c0190010_17181578.jpg幸福の木の花を はじめて見ました060.gif
こんな花が咲くんだ~056.gif

c0190010_17222137.jpg









c0190010_17223894.jpg
私は花を触っていないのですが、
ベトベトしていたそうです。

触った人が
「ベタベタをお返しするわ~」と言いながら
そのベタベタの手で幸福の木の葉を触り
ベトベトをなすりつけてました037.gif




我が家のキンチョウ君ですが、無理やり親離れさせました026.gif

c0190010_17281919.jpg
大きくなっておくれ~060.gif

まだまだひ弱いですが、
そのうち、
自分でしっかり立つでしょう!

可愛い012.gif



嫁ぎ先が決まっているので、お嫁に行くまでの間、大切に育てます~
多肉植物なので、育てると言っても。。。
放ったらかして眺めているだけですが(笑)
可愛くて仕方が無いので、嫁がせる時、「嫁にはやらん!」と言ってたりして047.gif(笑)
この子達には妹弟達もいるので、その子達の成長も楽しみです♪

水やりを忘れる方には多肉植物おススメします049.gif
葉に似合わない花を咲かせる時もあるので、面白いですよ060.gif
[PR]
by nonohanam | 2009-11-27 17:37 | その他