今日も臭い。明日も多分臭い^^;

今日は、バタバタ走って1日が過ぎました042.gif
c0190010_2225548.jpgMexican Cafe 「ギッチィ ミグウィッチ」
で、タコスランチ。。。

久々のタコス011.gif

美味しい~




今日は時間的に ゆっくり出来ないので、ランチ中に会話は ほぼゼロ
ひたすら黙々と食べ、ダッシュ071.gif

阪神電車に飛び乗って、西宮で下車!
私が西宮へ行く・・・と言ったら、ヨットに乗りに~です。

こんな寒いのに・・・とお思いですよね025.gif
ヨット>寒さ
私達は、寒い事よりも、ヨットに乗りたい気持ちが大きかったのです。

朝から風がキツかったので、ヨットはどうかな?と思いながらハーバーに到着し
前川さんから、「どうします?」との問い掛けに・・・どうしよう・・・と
「とりあえずヨットに乗りましょうか」と、乗る事に060.gif
c0190010_22371858.jpgこの悪天候?の中・・・
ヨットを出してもらいました。

下の写真で、うっすら写っているのは南港です。
c0190010_22392010.jpg









c0190010_22385476.jpgこの、31.4ノットという数値は風力です。
風速15.7kmです。
ヨットの大会では中止になるくらいの風らしいです。

c0190010_22404544.jpg









c0190010_2239862.jpg   上の写真は水上警察です。
      ご苦労様です040.gif


ウィンドサーフィン、
スピード出してカッコよかったです049.gif




海水が何度もかかり、顔やデニムが濡れました057.gif
でも、やっぱりヨットは楽しい038.gif
あの風と波の音だけ・・・と言うのが、いいです。
地球に優しいエコな乗り物です038.gif

また、バタバタと阪神電車に乗って、高速神戸へ071.gif
濡れたデニムもバスと電車の中で乾いたのか(笑)

冷えた身体をあたためるのに鍋へ。。。
c0190010_2322859.jpg

                      つきだしのとろろ
c0190010_2332539.jpg

                      酢もつ
c0190010_2334856.jpg

                      牛のたたき
c0190010_234149.jpg

                       メインの
                      もつ鍋(味噌味)
c0190010_234327.jpg

                       鍋を食べ終え
                       おもち入れて~
c0190010_2345155.jpg

                       ちゃんぽん入れて~
c0190010_235101.jpg

                       うどんも入れました。

今まで、〆はちゃんぽん!と決めつけていましたが、うどん、美味しいです!!

もつ鍋『才谷』
上沢のもつ鍋店やま本に姉妹店が出来たと知り、才谷にお邪魔しました037.gif
c0190010_2353569.jpg
          行かれる方は予約して行かれた方がいいですよ!

明日の私、ニンニク臭がすると思います008.gif
家に帰ってからリンゴジュース飲んでリンゴを食べましたが、消臭効果・・・
また、報告します。
[PR]
by nonohanam | 2009-11-28 23:22 | その他