人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

deep

今日は県外脱出004.gifやってきたのは新世界~
deep_c0190010_20305010.jpg

到着したのが、お昼時間で、お腹もすいていたので、早速、腹ごしらえ。。。
deep_c0190010_21101916.jpg
どて焼と串カツ。。。
かぼちゃの串カツ美味しかった~

deep_c0190010_21103114.jpg









お昼を食べてから、通天閣へ!!
deep_c0190010_21115382.jpg

ビリケンさんの足をすりすり060.gif

お隣の天王寺動物園。。。今日は休園でキリンさんもノビノビ?している感じ058.gif
deep_c0190010_2112558.jpg


景色も見て、満足したので、電車に乗り、尼崎へ037.gif
やってきたのは、尼崎の商店街004.gif
deep_c0190010_21175237.jpg


尼崎の商店街へは、クレープを食べる為に下車したのです(笑)
deep_c0190010_21193091.jpg
ロリアンクレープで、
友達は生クリームバナナチョコ
私は生クリームあずきをベースに
マロン入れて生クリーム少な目でとお願いし
作っていただきました。

生クリーム少な目なのとあずき
そしてマロンのペーストとマロン
そして生地!美味しかったです011.gif




尼崎商店街の、店頭に並んでいる、お野菜や果物が安いこと!驚きでした005.gif
deep_c0190010_21253481.jpg

これからの季節は鍋がメインになるので、白菜100円・・・有難いですよね。
あまりの安さに、ウロウロと価格チェックしてしまいました。
買って持って帰るのには、あまりにも重いので、買わず^^;
安いな~と見て回って、楽しんできました060.gif
by nonohanam | 2009-12-07 21:35 | その他