のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

2010年

あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します040.gif
c0190010_1434228.jpg


皆さまのご健康とご多幸をお祈りしています040.gif


皆さまは年末年始、どうお過ごしになられたでしょうか?
皆さん、食べすぎではないですか?
私の年末年始は・・・食っちゃ寝生活を送っていました060.gif

友達夫婦が大晦日にキムチを持って来てくれて、
c0190010_14104661.jpg車の中に、キムチのにおいが
しみついていた感じだったので
しばらくキムチのにおいが・・・取れないだろうな015.gif
車にキムチを乗せること1時間・・・
くさくなるのに・・・有難う012.gif

c0190010_14131161.jpg


年末ともなると、閉まっている店が多く
2009年の食べ納めのケーキは
珈集の苺のロールケーキでした037.gif

友達の旦那さまは、甘い物が
あまり得意ではないのですが、
ミルフィーユを頼み「食べ難いな」と
言いながら食べておりました(笑)

ミルフィーユって美味しいけど、食べ難いんですよね015.gif


年が明け2010年は・・・海へ行き~夕暮れを見て012.gif
c0190010_14242957.jpg
















海を見ながらの2010年の初スイーツ067.gif
c0190010_14255234.jpgドルチェ3種盛です011.gif

宮崎に住んでいる友達からのお土産~
やっぱり南国、マンゴーもの060.gif
有難ね040.gif

c0190010_14283771.jpg









会うと話す事がいっぱいで~気がつけば外は真っ暗・・・
c0190010_14511143.jpg明石海峡大橋の写真を
撮ったのですが・・・
私の脳裏には残っていますが
写真は・・・
こんな感じで全く判らないですね008.gif

ライトが紅白でした!




こんな感じで、私の冬期休みは、毎日、甘い物を欠かさず食べてます(笑)

Fujikiさんの抹茶プリン
c0190010_144188.jpg

福屋さんの、うぐいす餅
c0190010_14412054.jpg


うぐいすが鳴く季節まで・・・まだまだ寒いですが、風邪などひかれないよう、
暖かくして、お過ごし下さい040.gif

私は寒さで・・・足にしもやけができ、温まると足が痒いです002.gif
手足が冷えるので、去年は漢方を飲んでいたのですが、
今年は飲まずに冬を乗り切ろうとし、油断してしまいました025.gif早く治さなきゃ!

           053.gif友達ン家の、オシャちゃんから、新年のご挨拶053.gif
c0190010_14422119.jpg

           来客が気になって昨日、障子を破っちゃったそうです037.gif

今年も色々な事があると思いますが、前向きに頑張っていきましょう!!
[PR]
by nonohanam | 2010-01-05 20:15 | その他