節分・・・

今日、買物へ行く途中に、お客さまのI様とバッタリ出会いました012.gif
私は午前の歯医者帰りだったのですが、
奇遇にもI様も昼から歯医者へ行くとの事でした(笑)
I様が、ご来店されると、店が明るく華やかになり、いつも元気をもらっています037.gif

サティの中のパン屋で気になるパンを発見004.gif
c0190010_17543562.jpg
太巻きロールです001.gif

c0190010_17551054.jpg







コレは無言で食べました~

そして、今年もEちゃんから巻き寿司をいただきました012.gif
c0190010_17581383.jpgEちゃん家は朝から巻き寿司を
70~80本、巻き巻き042.gif
食べる物も食べず
それからアチコチへ配達!
配達終えてから、すがきやのラーメンを食べ
ホッとしたそうです~
お疲れさまでした040.gif
c0190010_1802058.jpg







年に1、2度の事だから・・・と言ってましたが、巻くだけじゃなく、下準備が大変034.gif
(祭りの日と節分)
今年はビニール袋や輪ゴムも買って・・・と、作る前から、買出しし、
量が量なので、頼まれても好きじゃないと出来ない事ですよね。。。
H病院の関係者の方や、Eちゃん家族の親しい方々が
同じ巻き寿司をモクモクといただいた事でしょう012.gif
我が家の分まで有難う040.gif豆も・・・ありがたや071.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-02-03 18:10 | その他