こんな日も・・・ある

今日、バスに乗り座席に座ると、何にも触れていないのに、手の甲に痛みが・・・
見ると、手の甲から流血007.gifコレは?カマイタチの仕業?
三宮で待合せしていた友達に、会ってそうそう「カマイタチにやられた!」と041.gif
今日の私を暗示していたかのよう002.gif
岡本へ行き、『マナーハウスモトヤマ』へ。。。
c0190010_21442491.jpg
c0190010_21451241.jpg
建物の外観は日本家屋で
店に入ると・・・洋と和。。。
落着いた雰囲気で
庭を眺めるのがいいです~
今はラベンダーやチェリーセージや
ルピナスやクリスマスローズが咲いています056.gif
c0190010_21464450.jpg









私                            友達
国産もち豚のグリル・ハニーマスタード風味   とりモモ肉のグリル・自家製ハーブ風味
c0190010_21562533.jpgc0190010_21564185.jpg










デザートは、ヨーグルト、そしてフレーバーティの千夜一夜011.gif
c0190010_21565915.jpg

紅茶の専門店とあり、このフレーバーティの匂いも味もよかったです012.gif

ランチし終えて、ソフィア・デ・ローズさんへ着いてから気がついたのですが、
ランチ場所からソフィアさんまでの道で、落し物をしてしまって・・・008.gif
ソフィアさんで、用事を済ませた後、来た道のりを同じ道を下向いて歩き、
落し物を探したのですが、
見つけたのは、川にいたイノシシ親子005.gif
c0190010_2273861.jpg

イノシシは見つけたけど、私の落し物は見つけられずでした007.gif

気分を変えて。。。
c0190010_2210637.jpgはらロールに寄り、ロールケーキ買いました011.gif
c0190010_22105478.jpg












私が落し物するので、友達からバスの中で何かを忘れて帰るんじゃないか!と心配され
バイバイし、忘れ物ないよう、ちゃんと荷物を手に握り締めておりましたが、、、
バスを降りる時に、座席から立って、棚で頭をゴツン!思いっきりぶつけました007.gif

こんな日もある・・・と025.gif

家へ帰ってから、今日の嫌な事は、なかったかのように、
ロールケーキ食べ、ご機嫌になったのは言うまでもないですね048.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-02-15 22:21 | その他