のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

あたたかな日

今日はとってもあたたかく、みつばちも飛んでいます056.gif
c0190010_13145412.jpg
私は暑くて腕まくり・・・
c0190010_13151455.jpg










暖炉の近くに、多肉教室の作業台が出来ていました038.gif
3月7日は、ココで多肉教室を開きます!今日くらい、あたたかな日になりますように058.gif
寒ければ、作業小屋の中での教室となります!
c0190010_1310103.jpg

2/23 多肉の寄せ植え教室参加者募集 締め切りました。040.gif
また教室あれば参加したい!という方がいらしてでしたら、お問合せ下さいね030.gif

今日は、朝からI様が娘さんとお孫さんを連れてご来店下さいました012.gif
お孫さんの声を目を閉じて聞くと、ここは動物園?という感じに
カバや!アヒルや!タヌキや!キリンや!テントウムシや!カエルや!と
店内にある動物ものの置物を見て、楽しんでいただけたようで良かったです037.gif

I様のお孫さんは、置物の動物を見ていましたが・・・
私とスタッフNさんは、shopによく現れる小鳥を日陰コーナーの所で発見027.gif
小鳥を見ていると、キレイな色のイタチが走り去り・・・
スタッフNさんが追っかけて探しましたが、どこかへ逃げていきました026.gif
キレイな毛色でした!


                  さて、これは何でしょう?
c0190010_13175273.jpg


           可愛いお客様・・・ゴンちゃんのしっぽでした012.gif
c0190010_13184597.jpg

c0190010_1831417.jpg


また、遊びにいらして下さいね040.gif

のゝ花スタッフは・・・ワンちゃん、猫ちゃんを見ると、つい触れたくなります037.gif

今日のおやつ059.gif
c0190010_16134983.jpg

植木屋さんからいただいた苺大福と
スタッフNさんからいただいた鹿サブレ

ご馳走さまでした011.gif
c0190010_16141096.jpg
[PR]
by nonohanam | 2010-02-21 13:21 | その他