のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

初心忘れるべからず

貿易センタービル。。。
c0190010_19462964.jpg

私がはじめて社会に出て、働いていた会社が入ってたビルなので、
このビルを見たり、エレベーターに乗ると・・・フラッシュバックします!
ガラス越しから見える光景は、ふと過去に戻るような。。。

輸入住宅メーカーだからか?上司を役職で呼ばす〇〇さん!と呼ぶ会社で、
支店長も本部長までも〇〇さんと呼んでおりましたが、他の会社にはないですよね・・・
社長とはお話する事もなかったので、〇〇さんとは呼んだことはございませんでしたが026.gif

朝、出勤すると上司から「今から名張へ営業に行って来て」とか「滋賀へ・・・」とか、
私は営業ではなく、その時は設計でしたが015.gifそんな事もあったな039.gif
色々な事を学ばさせてもらいました。

c0190010_1946423.jpg

その貿易センタービル24Fの『ザ・スカイブッフェ』で今日はランチ011.gif
ですが・・・今日はフィギュアスケートの日なので034.gifテレビを観ながら037.gif
ランチに来る途中の家電の店のテレビの前には、人がいっぱいでした!
皆、フィギュアスケートが気になって、立ち止まって観ていたんですね012.gif
c0190010_19521030.jpg

今日はコッテリものをなるべく避けました。野菜をいっぱい食べないと034.gif
c0190010_1953456.jpg


c0190010_1954572.jpg
ハンバーガーは自分で作ります!
と言っても・・・乗せるだけです!

c0190010_19542460.jpg









やっぱりこの景色は・・・いいです049.gif
c0190010_19573259.jpg


私はスイーツは全種類、食べました037.gif
Dちゃんは、生キャラメルプリンを4つ食べていました(笑)
マロンのアイス美味しかった。
c0190010_1959149.jpgc0190010_19591567.jpg










                                    Sさん、Kさん有難うね040.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-02-24 20:30 | その他