人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

芦屋川

2週に1度、明石へ行く用事があり、用事を済ませて帰ればいいのに。。。
今日はJR乗って芦屋まで043.gif
塩屋から須磨までの景色が好きで、今日も普通電車に乗りキラキラする海を見ていました004.gif

『うはらホームカフェ』
芦屋川_c0190010_21535635.jpg赤の螺旋階段が可愛いです060.gif

窓側の席は川を眺められる特等席!
芦屋川_c0190010_21541453.jpg













芦屋川沿いにあり、桜の季節には最高なロケーションだと思います012.gif
3/3に夙川で見た桜の蕾より、今日の芦屋川の桜の蕾は少しふっくらしていました!
桜が咲くのが待ち遠しいですね~

ランチは具だくさんのおかずスープセット
スープは8種類の中から1つ選び、パンは7種類の中から2つ選べます。
芦屋川_c0190010_21571028.jpg

芦屋川_c0190010_21572272.jpgスープは牛すじ肉のドミスープ

パンはトマト&ハチミツと黒ゴマを選びました!

バターはウサギ型です037.gif

芦屋川_c0190010_220083.jpg


少し歩いて。。。
ケーキの『konditoreiシュターン』へ
芦屋川_c0190010_2251856.jpg
バウムクーヘン生地のバウムナッツロール。

バウムの生地のロールで、生クリームにナッツが入ってて
普通のロールケーキより、どっしりお腹にきます011.gif

芦屋川_c0190010_225317.jpg










バウムクーヘンも美味しいです♪
芦屋川_c0190010_20465193.jpg

by nonohanam | 2010-03-12 22:09 | その他