のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

4月の寄せ植え教室♪

次の教室の日時が決定しました034.gif
次の教室はハーブの寄せ植えと紹介しておりましたが、
ハーブはこれから種類が増えてまいりますので、
ハーブより先に春の寄せ植え教室をする事になりました040.gif

*春の寄せ植え教室*
ブリキのバケツに春の花を寄せ植えします012.gif

c0190010_2173629.jpg
4月9日(金)10:30~
定員:5名
参加費:3.000円
     (材料費・受講料込み)
持ち物:エプロン・手袋
     (必要な方)

使用花
  ローダンセマム ピンク
  デルフィニウム
  サクラソウ ウインティー
  赤葉クローバー
  ラミウム
(苗は市場の関係上多少 変更する場合があります。 )


c0190010_21133176.jpgクローバーは葉色の違うものがございますので、
ご自身でお好きな物を
選んでいただこうかと思っております060.gif
c0190010_2114313.jpg










店頭またはお電話で 受け付けております。
030.gif078(964)2133


今日は朝から黒猫ちゃん。。。
c0190010_21112460.jpg


店では、木のワンちゃんに思いっきりオデコをぶつけました007.gif
c0190010_21131214.jpg


最近、どんくさい事ばかりやっています009.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-03-27 21:17 | お店