ドナドナ

shopのド真ん中で、仲良しだったカバさんと木の小鳥さん016.gif
c0190010_2137029.jpg

昨日の午前中まで一緒にいたカバさんが名谷のK様宅へお嫁入りし、
c0190010_21373033.jpg

離れ離れになった小鳥さんがさみしく、転がっていました007.gif
c0190010_21374375.jpg


Shopの花壇には、アスパラが出て来ました056.gif
c0190010_2141039.jpg

去年は収穫出来なかったけど、今年は来年の為に1本残して収穫出来るのですが、
shopの花壇なので、、、収穫したいけど我慢?するしかないか023.gif

去年、植栽工事をさせていただいた三木のN様邸にも、アスパラが植栽されていますので、
そろそろ収穫時期か、もう少し先かですが、
来年の為に、1本は必ず残し、収穫して下さいね040.gif

春の寄せ植え教室のブリキのバケツも完成しました037.gif
c0190010_21433750.jpg

4/17(土)分は、昨日、申込みしたばかりです。
ご参加お待ちしております040.gif

サンプルガーデンは監督もしないままですが・・・着々と進んでいます025.gif
c0190010_2150868.jpg

職人じゃない私が手を出すと、サンプルの意味も価値もなくなるので
手を出せませんでしたが・・・私が施工したかったです(笑)007.gif 
造園のレンガや石積みくらいなら出来るかも!037.gif
ただ、2日後くらいに、腰に鈍痛が走りそうなので、やっぱり無理な事なのかしら026.gif
現場を見ると、、、本気で施工したい!と思います039.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-04-05 21:58 | お店