人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

温室

気温の上昇で、shopの温室の温度もグングン上がり、
ムレムレなので、今日は温室のビニールの除去作業をしました034.gif
温室_c0190010_20263093.jpg

温室の物を動かしてはビニールを外す~の繰り返しで、1枚づつ外して窓を開けると
すがすがしい風が南から北へと通り抜けました043.gif
温室内がスッキリしました071.gif
温室_c0190010_20302457.jpg


昨日「結婚祝いで贈る花ない?」とご来店くださったお客様が寄せ植えを買って下さいまして012.gif「ピックは置いてないの?」と聞かれ
木の家の小さなピックにお祝いメッセージを書き、寄せ植えにさしていました012.gif
心のこもった素敵な贈り物ですよね016.gif
温室_c0190010_20401756.jpg

そのラッピングされた寄せ植えを見て花はやっぱりいいなって思いました012.gif
by nonohanam | 2010-04-06 20:41 | お店