人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

花とだんご

アーモンドの花と三色だんご
花とだんご_c0190010_20262581.jpg

この3色っていうのがいいですよね037.gif


私は出掛ける時には必ずデジカメを持って出るのに、この間持たずに出てしまい
そんな日に限って、撮りたいものが目の前に現れます025.gif

馳走庵『一献』へ行ったのですが・・・カメラがなく料理の写真撮れず007.gif
紙のランチョンマットが季節のものだったので、持ち帰って写真を撮る037.gif
花とだんご_c0190010_20323881.jpg
花の色は 移りにけりな
いたずらに 我が身世にふる
ながめせし間に

桜の花がいいですよね~




お店は個室もありますが、テーブル席も仕切られているので、ゆっくり出来ます060.gif
アイスは桜のアイスで桜の葉が小さくいっぱい入っていて桜の香りがしました011.gif
ご馳走さまでした040.gif

神戸電鉄で、春のスタンプ&クイズラリーという企画をやっていて、
神鉄1dayフリーチケットを利用しました!
駅スタンプを4つとグルメスタンプ1つとエンジョイスタンプ1つを押すと
参加賞がもらえるのです037.gif
花とだんご_c0190010_20431528.jpg

参加したので、いただいちゃいました037.gif
花とだんご_c0190010_20425950.jpg


私はメモ帳、Sちゃんはライト付ボールペン038.gif
花とだんご_c0190010_204421100.jpg


友達の旦那さんのブログに先日のお菓子教室の事が書き込んでありました037.gif
    ↓
Ernieのブログ
by nonohanam | 2010-04-09 20:45 | その他