のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

食ばかり

昨日は鳥取からY様がご来店下さいました。
お土産をいただきました。
いつも珍しい物を有難うございます040.gif
今日、蒜山高原 朝焼きチーズケーキをいただきました011.gif
c0190010_20404060.jpg

ご馳走さまでした040.gif

それとスプラウト。。。
c0190010_2042593.jpg

私はケールをいただきました!有難うございました040.gif

昨日、トミーズであん食を買ったので、今日のお昼はトミーズのあん食011.gif
c0190010_20433924.jpg

抹茶味には黒豆が入っていて、普通のあん食より更に美味しかった~

いつも食べ物の話しばかりで008.gif

今、山野草コーナーで、ミヤコワスレが見頃です037.gif
c0190010_20473262.jpg


今日、新入りさんが入って来て~山アジサイとレンゲローズをget!
明日、植えてあげなきゃ~

一昨日、ブログにコメント入っていたので、見てみると、とっても変な感じで013.gif
すごく気持ち悪く、家では名前をクリックせず、また書込みされちゃあ困る!と思い、
コメント欄に「コメントを書くのは、ご自由ですが・・・、消しますよ!」と書込みましたが、
今日、休憩時間に名前IDをクリックするとアダルトサイトでした033.gif
スタッフKさんと、Nさんに見てもらい・・・慌ててコメント欄から削除しました!
私ってお馬鹿です。。。
これから、変なコメントを見たらスグ消しますので、書き込むだけ無駄ですよ034.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-04-13 20:51 | お店