のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

でっきるっかな♪

今日は1日、雨・雨・雨057.gif

お客様から依頼を受けたBOXの梱包034.gif
大きい箱なので、段ボールを切って、テープで止めて、
傷がつかないように、プチプチを入れ、発送042.gif
c0190010_2143111.jpg


寄せ植えを袋へ入れようとした時に、スタッフNさんが「キャッ!」と
スタッフNさん素早く遠くへ逃げていました048.gif
あらら・・・何もしない子なのに025.gif
c0190010_2184778.jpg

           冬眠から目を覚ましたカエルちゃん出現です034.gif
c0190010_2111397.jpg

私がカエルを掴んでいるので、Nさんはどんどん遠くへ行ってしまいました029.gif

今日のおやつ011.gif
c0190010_21132990.jpg


今日はおやつ食べられましたが、昨日はお腹が甘い物を拒否しました015.gif

昨日は岡本~甲子園ブラリ。。。
岡本にOPENしたkicaさんの姉妹店のL'objet qui Pepie(ロブジェ キ ペピ)へ。。。

c0190010_2116469.jpg

c0190010_21171567.jpg













c0190010_21175430.jpg

c0190010_21181872.jpg
















それからNAIFSへ。。。

それからハニーハウスへ。。。

友達と待ち合わせ時間が昼すぎだったので、ランチではなく
甘い物好きな私達はアフタヌーンティセットを食べよう!という事で、
ハニーハウスでアフタヌーンティセットを頼みました011.gif
c0190010_2126433.jpg

美味しそう~と、目で楽しみ、下段のフィンガーサンドイッチを食べ、
次は2段目のスコーンをニュージーランドハチミツとクロテッドクリームをつけ食べ
美味しいとモグモグ食べておりましたが・・・
スコーンってお腹にドシッとくるものなのですね。。。
目の前にドンッ!と置かれた時は、余裕で食べられる!と思っておりましたが・・・
スコーン食べている途中で、食べ残さずにいられるか039.gif?と、頭の中で
そんな事を思いながらも、上段のスイーツを食べました!
完食はしたものの、お腹が甘い!と悲鳴あげている感じで015.gif

オーダーの時に、ボリュームありますよ!と言って下さったので
言う事を聞き1人分を頼んで、2人でシェアすれば良かった008.gif

せっかくの美味しいアフタヌーンティも、あぁ~っ、と胸いっぱいで
阪神青木駅まで歩き、甲子園へ。。。

甲子園ついて、思考能力ないわ~とタイガースショップ入ると、
ぼやけていた思考回路が繋がり、元気になり(笑)shop ALPS で 普段使いしようと
買物して、足取り軽く球場へ071.gif

c0190010_21403692.jpg

7回入って、ジェット風船を膨らますのに、頭クラクラ。。。
肺活量ないって事ですね。
c0190010_21421225.jpg

c0190010_21424758.jpg

c0190010_21432250.jpg

[PR]
by nonohanam | 2010-04-22 21:45 | お店