オレガノからのメッセージ♪

先週、入荷したオレガノ・ロタンダフォーリアの花が咲きました056.gif
c0190010_21102570.jpg

ラベルには、幸せのメッセージって書いていましたが・・・
咲いたって事は、幸せのメッセージがshopに届いたって事かな?012.gif
黄緑の中に小さなピンクの花がとても可愛いです037.gif

今日、倉庫の方に目をやると、ハナミズキがキレイに咲いていました056.gif
c0190010_21125291.jpg

あまりにも目の届かない場所にあるもので・・・
近々shopに来られる方には、是非、見ていただきたいです040.gif

世間はGWの最後の日なのでしょうか・・・
GW今日まで晴れた日続きで良かったです058.gif
明日と明後日はお天気が下り坂のようですが、週末には晴れるそうなので
また、また良かったです058.gif

花がらつみ中。。。オステオ スペルマムを見て、じゃんけんぽんや~と見ていました!
c0190010_21205394.jpg

チョキは蕾で、グーは花が終了した所なので、花がらつみしないといけないのですが、
可愛いから、切らずにそのままにしてしまいました023.gif
が、苗の為に切ってあげないとダメですね026.gif


今日は子供の日。。。
我が家は一昨日、福屋さんでチマキ買って食べました071.gif
チマキ食べ食べ011.gif
c0190010_2124112.jpgc0190010_21242441.jpg










先日、ブログに載せたスタッフKさん、おススメのグラリオの苗を、
スタッフSさんからもグラリオいいよ~と聞き
そんなにおススメと聞くとどんな風になるのかを見たくなり、買って帰りました044.gif
私はハンギングに植えたので、
垂れ下がって、そして柵にツルが絡み付いてくれますように056.gif
c0190010_21335444.jpg

写真は上部しか写っていなくても、shopへご来店くださっている方には
見覚えあるものだと思いますが。。。
shopでアチコチにぶら下がっているハンギングです!
今日はハンギングをS様が買って下さいました056.gif
いつもご利用有難うございます040.gif
シルバードラゴンは、寒さで姿を消しましたが、暖かくなってから芽が出てまいりましたので、
S様のドラゴン君も、もうしばらく様子を見られてくださいませ040.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-05-05 21:18 | お店