人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

エゴとエゴ

植木コーナーのエゴノキの花が開花しはじめました056.gif
shopのエゴノキの花は、全部白だと思っておりましたが、咲いたら・・・
あわぁ~い、あわぁ~い桃色の花を咲かせている木がありました005.gif

       あわ~い桃色花                     白花
エゴとエゴ_c0190010_2194320.jpgエゴとエゴ_c0190010_2195461.jpg









白の花も可憐で可愛いですが、淡い桃色の花も可愛いらしいです012.gif

今日も違うバラが咲いていました056.gif

                     グラミス・キャッスル
エゴとエゴ_c0190010_21134639.jpg

                    レディ ヒリンドン クライマー
エゴとエゴ_c0190010_211449.jpg

                     ハッピー・メモリーズ
エゴとエゴ_c0190010_21141626.jpg


まだまだ開花していないバラがあるので、出勤すると、今日はどの子が咲いているかな?
とバラコーナーを見るのが楽しみです071.gif

今日のおやつ059.gif
スタッフOさんから、レーブドゥシェフのロールケーキをいただきました011.gif
エゴとエゴ_c0190010_21154363.jpg


水やりしていると、トカゲを見つけるのですが、shopのトカゲは人を怖がらず
こっちが何もしない事を知っているからでしょうか?逃げません。。。
エゴとエゴ_c0190010_21175093.jpg

それとも、私があまりにもジーッと見るので、見られて固まっているのでしょうか?(笑)
by nonohanam | 2010-05-18 21:21 | お店