人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

あめんぼ

昨日の雨でshopのアチコチに水たまりができていて
水面を、よぉ~く見るとスイスイ動く物体を発見004.gifあめんぼでした!
写真を撮ろうと近づくと、逃げられ、水のない所まで行くと、
あめんぼがハネを広げ飛びました005.gif
ハネがあったんですね027.gif飛ぶんですね027.gif知らなんだ・・・
あめんぼ_c0190010_2039062.jpg

私が水たまりの写真を撮る姿を見た社長が・・・「何を撮っているん?」と026.gif
あめんぼを・・・
何でも写真に撮るんやなって(笑)
そうなのです!今の私は何でも写真に撮りたいのです037.gif

今日も違う品種のバラが咲いていました056.gif
                    
                   グラハム トーマス
あめんぼ_c0190010_20403219.jpg

                    シャリファ・アスマ
あめんぼ_c0190010_20412192.jpg

                  ガートルード ジェキル
あめんぼ_c0190010_2042197.jpg

               クラウン・プリンセス・マルガリータ
あめんぼ_c0190010_2042375.jpg

               ウィリアム・シェークスピア・2000
あめんぼ_c0190010_20431191.jpg


私が楽しみにしているバラ2種は、まだ咲いておりません~
開花が待ち遠しいです012.gif

今日のおやつ059.gif
あめんぼ_c0190010_20465985.jpg


去年のブログに載せていたボタンクサギのお客様が、今日ご来店くださって~
花の名前をお伝えする事が出来ました071.gif
気になっておりましたので、ちゃんとお伝え出来て良かったです060.gif
来月のご来店、お待ちしております040.gif
1ヶ月も経てば、エキナセアの花が咲いていると思います056.gif
by nonohanam | 2010-05-20 20:54 | お店