のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

毎日バラ

私が楽しみにしていたウェディング ディが開花しました056.gif
c0190010_19574930.jpg

今まで紹介したバラ達のような豪華さはないけど、花をたくさん咲かせてくれるのが魅力です060.gif

最近、バラ以外の花を紹介しておりませんでしたが・・・
ネコヨラズの花が開花していました056.gif
c0190010_200981.jpg


今日は、昼休みにスタッフOさんに泣かされ007.gif
休憩時間は、スタッフSさんを泣かせてしまいました046.gif

お昼休みに、スタッフOさんから「トイレの神様」って曲を知っている?と聞かれ・・・
全く知らず聴いた事もなかったので、すぐYouTubeで「トイレの神様」聴きました。
泣きました007.gif
スタッフOさんはラジオから流れているトイレの神様を聴き、涙で視界が悪くなったそうです!

いつも間が悪く。。。
今日は泣いている時に社長が帰社し、、、
「何、泣いてるん?」046.gif(笑)
社長もお聴きになったら泣けますよ~~~と037.gif
社長は仕事に集中し、歌詞を聴いていませんでした。。。

休憩時間に、スタッフOさんから、「スタッフSさん泣かせたって~」と、
スタッフSさんが、すぐ「トイレの神様」を聴けるようスタンバイOK049.gif
聴いてもらいました!
スタッフSさん泣いていました007.gif
聴き終えてから「泣かされた~」と1言023.gif

誰もが、思い当たると思うので、泣きたい方は「トイレの神様」聴いてみて下さい。

明日はスタッフKさん、Nさんに聴いてもらいたいです037.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-05-23 20:15 | お店