のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

天敵

曇りや雨続きの日々。。。
c0190010_21191975.jpg


先々週、スタッフSさんとNさんと急遽ガーデンツアー催行しました056.gif

まずは山のふもとにある山野草の店へ071.gif
c0190010_2104745.jpg

珍しいものが目に飛び込み、目がキラッキラ027.gif
c0190010_21610100.jpg


コレは、かしわ餅のカシワだぁ~!
c0190010_2165350.jpg


動物好きなスタッフは猫ちゃんとたわむれています012.gif
c0190010_2122410.jpg

                       ゴロッ
c0190010_2124038.jpg

                       ゴロンッ
c0190010_2125346.jpg

                    君も遊んで欲しいのかい?
                        捕まえた!!
c0190010_2131076.jpg

                   いっぱい遊んで、バイバ~イ029.gif
c0190010_2132478.jpg


お昼時間になったので、ランチは三田の『うわのそら』へgo!
c0190010_2181371.jpg

c0190010_2182531.jpg

c0190010_2183983.jpg

美味しゅうございました011.gif
中庭へ行くと、ソラちゃんがシッポふりふりお出迎え012.gif
Sさん、Nさん、ソラちゃんと遊んでおります037.gif
c0190010_211117.jpg

                    ソラちゃん!
c0190010_21112896.jpg


うわのそらの帰り道はガーデンショップへ026.gif
c0190010_21123850.jpg

私達は、ガーデンショップ等へ行くと時間を忘れて、長~く長~く楽しんでしまいます
ここで、ゆっくりしてしまい、もう1軒、立寄りたい店があったけど
行けませんでした008.gif

いつもこんな感じですが、、、
次のガーデンツアーも楽しみです071.gif

ここから下は、爬虫類等が苦手な方はスクロールせずに×閉じるをクリックして下さい034.gif
きっと、スタッフKさん、Nさんは、ギャーッとなるので、見ないでね(笑)

shopのペット?(共生している)のカエルののゝちゃん
めだかを食べるそうなので捕獲し、別の場所へポイッ!
c0190010_2121592.jpg


のゝちゃんに天敵現るの巻005.gif

先日、お客様が植木コーナーで「可愛い~」「可愛い目をしてる~」と盛り上がっていらして
お客様から、来て見て!見て!と言われ、行って見てみると。。。
そこには。。。
                     ニョロ~
c0190010_21242339.jpg

                     ギロリ
c0190010_21262286.jpg

ジューンベリーの実を狙っているのか、蛇が上へ上へ登っていきました。。。
c0190010_2128143.jpg

                     
[PR]
by nonohanam | 2010-06-21 21:33 | お店