天気予報

今朝の天気予報は見ていなかったのですが、昨日時点で今日は雨のはず。。。
と、今日は明石へ行くのに折りたたみ傘を持ち出かけたのですが、
晴れている!雨が降る気配が全くない!!
洗濯物を干してくれば良かった015.gif

天気が悪いものと思っていたものだから、用事を済ませて帰るつもりでしたが、
どうせ、ご飯をどこかで食べなきゃいけないし034.gif
電車に乗り、垂水へgo!

c0190010_17365741.jpg
改札を出て、南側へ歩いて
"malibu cafe"へ。。。

c0190010_17373851.jpg


お昼ごはんに選んだのは、から揚げの丼ぶり
c0190010_17384219.jpg

それと、デザート011.gif
c0190010_17403551.jpg
チョコ、紅茶、バナナのケーキの盛り合わせ♪
バナナチップがケーキを更に
引き立ててくれております。
c0190010_17425426.jpg










お店の方が親切に、本を持って来てくださったのですが、
その持って来て下さった『スプーン印の本』が、なかなか面白かったです。
お菓子のレシピも載っているのですが、サトウの漫画がたまらなく可愛かったです!
著作権の問題もありますので、漫画の写真は撮っておりません・・・

ランチを済ませて、駅の北側へ。。。
c0190010_17493411.jpg

やって来たのは、お友達のkaちゃん夫婦が絶賛した
"そばドーナツ桜"へ行ってきました037.gif
c0190010_17503892.jpg
何にしようか、迷いました004.gif
季節のドーナツ、今はレモンです049.gif
c0190010_17505839.jpg










暑い季節は、冷蔵庫で冷やし、食べる10分前に冷蔵庫から出して食べて下さい!との事で
帰ってから、すぐ冷蔵庫へ入れましたが、、、
冷蔵庫から出して10分が待てない(笑)
c0190010_17511673.jpg


こんな天気になるとは思ってもいなかったので・・・
ブログを伝言板として使って申し訳ありませんが、
Nさま、また電話いたします。
天気の良い日にうかがいますので、
その間は、めだかを前の水鉢で管理して下さいませ040.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-06-22 18:01 | その他