のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

ねむっ

昨夜、サッカーを観られていた方は、あまり眠れなかったかな。。。
負けた気がしないのに、トーナメントにすすめない事が残念ですが007.gif
私個人は感動をいっぱいもらえました!

今日は朝からミーティングで~それから図面を仕上げ、
久々に、あれしてこれして~と考えなくてよい時間を過ごせる事が出来ました071.gif

Nちゃん、Kちゃん、tomoちゃん、Fちゃん 1ヶ月近く どぅもどぅも040.gif

田舎に住んでいるのに田んぼを見ていいな~060.gifと感じ
c0190010_17305346.jpg

今、ネムの木の花が満開だ~と感動したり、
c0190010_17314094.jpg

そしてランチは・・・
c0190010_17322988.jpgFLIP FLOPが掲載されている本を見ながら
FLIP FLOPでランチ011.gif
今日はカレーランチにしてみました!

まったり~

c0190010_1733292.jpg














昨日は、shopに立寄ってくださる方が久しぶりにご来店して下さって、
c0190010_17373687.jpgスタッフOさんから、花をどうぞ!と
受取った おばぁさんは
「こんな贈り物もらうのはじめてや~、
ええ日や~、恋人が出来るかも・・・」と
喜んで帰られました070.gif
花を見つめるおばぁさんの表情は乙女でした012.gif
c0190010_17394483.jpg














昨日は午前中に寄せ植え教室があり、植木コーナーで寄せ植えを作っていただきました034.gif
c0190010_17412412.jpg


今回ご参加くださった方達も、多肉の寄せ植えを希望され開催させていただきました。
ご参加、有難うございました040.gif

昨日、届いたツミキがとっても可愛いくて012.gif
c0190010_17453731.jpg

c0190010_1746451.jpg

                        カリメロだ!!
c0190010_17462241.jpg

  
日曜にブログに載せたかった画像というのは・・・卵です034.gif
卵を発見し027.gif何が入っているのかが知りたい私は・・・
ハサミで卵を少し壊し、開いちゃいました!
中から出て来たのは、蜂でした005.gif
殻を開けたり、閉めたり、スタッフSさんに同じ姿勢でいてもらったのに・・・
カメラの中にSDカードが入っていなくて、、、
慌てて事務所へ戻り、カードを入れ、開けたり閉めたりのやりとりは
見せれませんが、こんなんなってます~
c0190010_17514175.jpg

c0190010_1752990.jpg

そぉ~っと、殻を被せたけど・・・起こしてしまいゴメンなさいね~

今日のブログ読み、お気付きかな・・・眠いとネムの木のネムをかけておりました。
おやじ的な感じで017.gif
今日はバイナラ029.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-06-30 17:23 | その他