のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

ベリーちゃん♪

今日はスタッフNさん家のベリーちゃんがshopへ来てくれました016.gif
c0190010_21195478.jpg

とってもおとなしくて、可愛い053.gif
暑いから、夏バテしないように、しっかり食べて飲んで体力つけてね!

スタッフOさんが備品を買いに行かれるついで?
ついでと言っても遠回りになるのですが・・・
福屋さんのあん豆腐を買ってきて頂きました!
c0190010_21265571.jpg

あん豆腐は写真の上の方に写っているのですが・・・
甘さ控えめで、なめらかで美味しいのです049.gif
大満足です011.gif

1つ1つ細かな細工がしているものの中に、キラリ072.gif
目線がいくのは、てるてるぼ~ず060.gif
c0190010_21291752.jpg

見覚えがあるような039.gif懐かしいような039.gif
オバケのQ太郎に出ていたキャラクターのような・・・
可愛いさ満点053.gif

植木コーナーで可愛い葉を発見027.gif
マルバの木です053.gif
c0190010_21334776.jpg

[PR]
by nonohanam | 2010-07-08 21:40 | お店