梅雨明け

今日はカラッと晴れ暑かったですが、吹く風が気持ちよい日でした058.gif

                  この後ろ姿は
c0190010_20475424.jpg

c0190010_20481882.jpg

                  あずきちゃんでございます012.gif
c0190010_20485723.jpg

ご主人様を、見つめて待っております060.gif
c0190010_2050889.jpg

元気なあずきちゃんも、直射日光は大敵です!
首にヒエヒエをつけてもらい、
手ぬぐいに水をしみこませ、熱をとってもらってます。。。
これから夏本番なので、熱を吸収しないように気をつけてね!
あずきちゃん、涼しくなったら、また店内を散歩して下さいね070.gif

今日のベリーちゃん。。。
c0190010_20542473.jpg

とってもおとなしいです060.gif
採り立てのブルーベリーを食べ、元気です049.gif
c0190010_205687.jpg


スタッフNさんが、ローズヒップ発見☆
c0190010_20571811.jpg

それも、ロサ・グラウカに~
やっぱり、この子の葉色はいいな~
[PR]
by nonohanam | 2010-07-17 21:00 | お店