のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

再現

今日の夕方R175を見ると南行きの道路が渋滞しておりました013.gif
信号が青になっても、なかなか前に進んでおりません。。。
c0190010_21452815.jpg


第10回カントリーフェスタin三木にshopのゝ花も出店させていただく事になりました。
9月5日(日)10:00~16:00
開催場所は道の駅みき隣のかじやの里「メッセみき」です。
雑貨やクラフターshopや移動カフェなど約60店舗が集合005.gif
案内には・・・のゝ花ではなく・・・ののはなと書かれております025.gif
        (読み方は同じですが007.gif

そのカントリーフェスタに向けて、shopのゝ花スタッフは手作り雑貨を作成中。。。
木を切ったり、塗装したり、レンガを切ったり、文字を書いたり
c0190010_2155037.jpg

スタッフOさんがタイルに描いた街並み
c0190010_21555815.jpg

その街並みをワイヤーを使って街並み再現!!角が難しいので腕を磨かねば・・・
c0190010_21562845.jpg

車は難しくて断念025.gif

後はワイヤーを使い色々と作成中。。。
c0190010_21594689.jpg

ムキになって作り、帰りしなに親指が痛い!と
親指見ると、2スジ・・・パックリ切れておりました007.gif
夢中になると、痛みにも気がつかないんですよね042.gif
(そんな鈍感なのは私だけでしょうけど)
[PR]
by nonohanam | 2010-08-16 22:01 | お店