人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

看板娘

看板娘?shopのペット?ののゝちゃん
午前中はメダカのいるタライの中で顔を出したり葉の上に乗ったりしているのですが
少し涼しくなったりすると散歩に出かけているようで・・・

今日は手作り雑貨の小鳥さんの横にチョコンと座っておりました037.gif
看板娘_c0190010_21562598.jpg

看板娘_c0190010_21563765.jpg

看板娘_c0190010_21565176.jpg


少し時間が経ち、のゝちゃんが消えた!と思ったら・・・
のゝちゃんは、看板になりたいのか?割れ鉢にペイントしたものの上に
いい感じに乗っておりました027.gif
看板娘_c0190010_2159132.jpg


昨日と今日のおやつ059.gif
看板娘_c0190010_21595645.jpg

写真は
羽二重もちとスタッフSさんのストラップ037.gifうさぎの形のものはやっぱりスタッフNさん034.gif
看板娘_c0190010_2201393.jpg看板娘_c0190010_2202773.jpg
by nonohanam | 2010-08-20 22:03 | お店