のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

お気に入りが仲間入り

今日は楽しみにしていたトートバッグ作りの教室の日071.gif
張り切って9時前にFLIP FLOPさん到着037.gif

革を選び、裁断し、ひらすら型紙と革に穴をあけていく作業。。。
c0190010_215724.jpg


黙々と作業をし、1回目の休憩タイム059.gif
c0190010_2205547.jpg


革選びも、糸選びも迷いますが、
今回はポケット部分の刺繍を何にしようか迷いました!
c0190010_21594350.jpg


ランチは平野ごはん011.gif
c0190010_221465.jpg

参考になるメニューです・・・

昼からも、黙々とひたすら縫い続け、3時の休憩タイム・・・
いつ終わるかな?と不安で時間を気にしながらなので、
皆さん、あまり休憩時間はとりません037.gif

そして完成しました049.gif
c0190010_227297.jpg

ひょいと持って出かけられるバッグなので、これからアチコチ連れて出かけようと思います060.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-08-21 22:10 | その他