人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

Pink ribbon

昨日、友達(Fチーム3人)が、ピンクリボン スマイルウオーク2010に参加。。。
乳がん健診をうけましょう!

乳がんだけではなく、病気は早期発見034.gif大事な事です。
健康第一034.gif
寒暖の差が激しい時期ですので、体調管理には気をつけましょう!

R175の植樹桝が草ボーボー
Pink ribbon_c0190010_20385756.jpg

雑草しかございません。。。
気になったら、雑草を抜きたくなる衝動を誰も止められません(笑)
Pink ribbon_c0190010_20412654.jpg

せっかくの植樹桝・・・勿体ないので、何か植えましょうかって事で土を運搬066.gif
Pink ribbon_c0190010_20423719.jpg

店内を放ったらかして、植樹桝ばかりをキレイにしていられないので
今日の作業は、ここまで。。。
雑草引きした時に、見つけましたよ!
Pink ribbon_c0190010_20443846.jpg

ポイ捨てはあかんって言っているのに033.gif

スタッフOさんから、ラスクとカスピ海ヨーグルト入りのパンをいただきまして~
Pink ribbon_c0190010_8295131.jpg

パンは帰ってから、チンして食べました011.gif


~shopのゝ花のほのぼのnews~

この間の、雨の日に、子猫ちゃんの鳴声がミャーミャーきこえていて
皆で探したのですが、見つからず025.gif
翌日、スタッフSさんが、温室の窓から飛び出した白で黒が入った子猫の後ろ姿を見、
探し回りましたが、見つけられず、、、
きっと雨宿りしていたのでしょう。
スタッフSさんが、家からキャットフードとおかかを持って来て、置いて帰ると、
翌日、無くなっていました!
子猫ちゃんが食べていたらいいのですが・・・
スタッフSさんしか姿を見ていない子猫ちゃんの名は白ちゃんと名付ました。
なかなか姿を見せぬ白ちゃん。。。
今日はスタッフOさんが、煮干を置いて帰りました。
白ちゃん、喜んでくれるかしら???
Pink ribbon_c0190010_20514144.jpgPink ribbon_c0190010_20515119.jpg













勉強不足。。。
今日、お客様が、手に取った植物を学名で言われ、私は全く分らず???で040.gif
今のは何語?
ここは日本
私は数秒間、異次元の旅に出てしまいました023.gif

勉強が足りぬという事です。
by nonohanam | 2010-10-18 21:02 | お店