煮干が消えた!

昨日スタッフOさんが置いて帰った煮干が2匹減っていました!
お腹をすかせた白ちゃんが食べたのでしょう011.gif
c0190010_15254962.jpg

白ちゃんの姿を見れる日はやってくるのだろうか027.gif

花苗が33種類入荷しました056.gif
       ↓
shop のゝ花 花苗新着情報☆
UPしていませんが、グリーンアイス再々入荷☆
そしてナチュラルカラーのキンギョソウも入荷037.gif

入荷した苗でスタッフNさん、頑張ってコケ玉を作っております038.gif
c0190010_1529090.jpg


今日のおやつ059.gif
スタッフOさんから、男子スイーツ部 理想のプリンを。。。ごちそうさまでした。
c0190010_15444213.jpg

それと久々に明石駅で、ドーナツのワイユーさん発見しドーナツ購入~
c0190010_15453810.jpg

素朴な味です。。。


ちょっと愚痴言っていいですかね。。。と書き込んじゃいますが。。。
今日、午前中、明石へ行っていたのですが、私の足元に子供の赤い靴発見!
目線を先に送ると、お母さんに引きずられそうなくらいに手を強くひかれた子供が・・・
親は早歩き、ちっちゃな子供は走っており、、、
左足には赤い靴、右足は靴下で、かけ足状態で、どんどん進んでいき、
あの子の靴だ!と、手に取り、走って持っていくと、
母親が子供に「靴をちゃんと履いとかなぁあかんやん!」って、
イヤイヤ、そうじゃないやろう~手をあんなに強くひいて子供のせいか?
で、拾った私に、お礼の1言もナシ!
大人で、ありがとう。ごめんなさい。が言えない人、多いですよね。
ヤダヤダ!
こめかみが痛~くなりました。


パ・リーグはロッテが日本シリーズへ・・・
どこが勝ってもいいのですが、
ソフトバンクが勝ったら、秋山監督が現役時代の時の様に
バク転をやってくれるんじゃないかって、ちと期待していましたが・・・
監督は主役ではないので、ソフトバンクが勝った所で、
監督がバク転をする事は無かったのでしょうが025.gif楽しみが1つなくなりました。
[PR]
by nonohanam | 2010-10-19 15:41 | お店