のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

撮影風景を

今日も花苗入荷056.gif
c0190010_2237193.jpg


いつもの様に、カエルを見つけ写真撮影004.gif
背中に乗ってます!可愛く乗っています037.gif
c0190010_2241642.jpg

c0190010_22412217.jpg









このブログをみてくださっているT様、
いつも、こんな感じで・・・店内を撮影しておりました039.gif
(今日、T様には見られてしまいましたが)
本日もご来店有難うございました040.gif

カエルや青虫・・・その他の虫を素手で触っておりますが、
アシが多いものは苦手で触れません025.gif

夕方からshopの前のR175の植樹桝に花苗を植えました056.gif
c0190010_22521737.jpgここで育っておくれ~
そしてキレイな花を咲かせてちょうだい056.gif

c0190010_2252159.jpg









雑草を抜くのが力仕事ですが、
植樹桝も、こうやって使うと、車窓からキレイな花が見れていいですよね~

緑の広場 shopのゝ花では、お庭のメンテナンスもやっておりますので
植栽工事だけではなく、植替えや雑草引きや植木の剪定等ございましたら、
ご相談してくださいませ040.gif


今日のお弁当はキノコの炊き込みご飯だったのですが、
キノコはキノコでもビックリ005.gifマツタケご飯でした~
c0190010_2248970.jpg


私は、このお弁当を全部食べましたが、
shopに現る白ちゃんったら~
昨日、スタッフNさんが置いて帰った、チョコチップ入りのパンは食べませんでした!
c0190010_22494054.jpg

残さず食べなさ~い!
大きくなれないよ~

今日はスタッフSさんがキャットフードを持ってきてくれたので、キャットフードを置いて帰りました!
c0190010_22505630.jpg

今頃、食べているのかしら?

セ・リーグは中日が決めましたね~
どっちが勝ってもいいのですが、追い詰められてから力が出せる人って
心から尊敬します!
力の勝負だけど心理戦~男を見せてくれました066.gif
スポーツニュース観なきゃ060.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-10-23 23:07 | お店