人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

イチョウ

北区ぷらり。。。
車窓から見える山々は色づいていてキレイでした。
赤やオレンジ色もキレイのですが、イチョウの黄色は見事です038.gif
温泉でひとっぷろしてから
イチョウ_c0190010_1525165.jpg鈴蘭台のpasse-temps cafeへ。

紅葉を見ながら
気晴らしランチをいただきました。
お野菜たっぷりで
美味しかったです。

イチョウ_c0190010_15252776.jpg












passe-temps cafe行く時に隣の隣の店にスゴク気になるもの見つけ
ランチ後に立寄ってみました。
私が気になった物・・・それは黒い食パンらしきもの。。。
竹すみ入りの食パンでした!
イチョウ_c0190010_15254085.jpg

2、3日の間はやわらかいので焼かずにそのまま食べて下さいとの事。
黒い食パン、私は食べてみたいけど・・・我が家の人達にはウケが悪そうなので
少し竹すみが入った食パンを買って帰りました。
白黒はっきりなだけ、店名そのまんまオセロ
イチョウ_c0190010_1535415.jpg

そして、袋も可愛いかったです~
イチョウ_c0190010_1536207.jpg



食べて食べて・・・
腹八分目が体にいいのはわかっちゃいるけどやめられない。

ブログの更新がとまったら、お腹いっぱいになり冬眠に入ったんだな~とお思いください037.gif
by nonohanam | 2010-11-24 15:47 | その他