のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

昨日のリスの続き

c0190010_1865244.jpg温室前のハナミズキにリス。
気がついてくれるかな037.gif
c0190010_187452.jpg















さぁて、この木にリスが何匹へばりついているでしょう?
①1匹
②2匹
③3匹
④4匹
⑤へばりついていない。

最近人気のリスさん。。。発見されると1匹減り、もう1匹減り~と完売になるので
現状の答えは④の4匹ですが、明日の夕方には答えは④ではないかも。。。です040.gif


今日は勉強中の友達の邪魔しちゃいました018.gif
人の記憶とは曖昧なもので・・・
友達との記憶を点と点で繋ぎあわせようとしても繋がらない。。。

この目で見てニオイをかいだものが、行った事のない場所にあったとしたら・・・
夢見ていたのかな014.gif
謎。。。
[PR]
by nonohanam | 2010-11-26 18:15 | お店