のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

明日から12月

今、shopには木箱がいっぱいです005.gif
c0190010_18151314.jpg


昨日は仕入へ行ってまいりましたが・・・
市場はポインセチアとシクラメンと正月物が多く、いつもより少ない仕入となりました。
お店に戻ってからスタッフNさんは3色あるプリンセチアを品定め012.gif
c0190010_1818990.jpg

12/5のカントリーフェスタにも持って行きます060.gif

Nさん、カントリーフェスタ用に多肉缶を作っております~
c0190010_19594022.jpg


今日は神戸ガーデンさんへ行きお花のお手入れ056.gif
c0190010_18445627.jpg

展示場には、TさまとKさまがいらっしゃいました。
この場所は・・・この場所は025.gif
あまり良い記憶ないですが
私はココでセコムを鳴らしてしまったんです!
私は不審者じゃありません!
セコムの方って数分でかけつけるんですね008.gif
怖かったぁ

トラウマじゃないけど、フラッシュバックするのか何か漂う空気が。。。
たまらなく
なんとも言えませぬぞ。。。

Kさまとは一緒にお仕事をさせてもらった事はございませんが、
この間、社長がKさまの事を褒めていらしてでしたよ~
またお世話になる事と思いますが、宜しくお願い致します040.gif
あたたかいお茶ご馳走さまでした!
c0190010_18271455.jpg

姉妹店なのに、あまり交流ないですが・・・
こっち方面へ来られるようなら、お立ち寄り下さいね040.gif

お店へ戻ると、ワイルドめな車がとまっていて・・・
車の周りをグルリ。。。
どんな方が乗っていらしてなんだろう~と、お店の方へ行くと、
どなたかしら?
アラッ、お客様が帰られても車はとまったまんま・・・
持ち主の顔が見てみたいって・・・
誰?誰?
車の持ち主は

・・・

社長でした041.gif

いいなぁ~

どなたか私の背中をポンッと叩いてくれませんかね。
希望を言えばSASUKEオールスターズの竹田さんに
手加減せず、叩いて欲しいな~
あれもこれもいい加減にしないとね。

と、毎度ワケのわからない事を書き込む。。。

半身浴用の椅子ですが・・・
お湯をかけると、浴室内がヒノキの良い香りにつつまれます。
が、
半身浴をしている時は、当然椅子は湯船の中で香りはせず。
ヒノキの香りにつつまれて~の半身浴はできません015.gif

スタッフSさんとNさんに椅子の感想を聞かれたので・・・
気になられている方がいらしてでしたら・・・
そんな感じでございます。

スタッフSさんがエキサイトブログからアメーバへお引越しし、
ぺタろうと、ぺタと言いながらクリック
すると
アメーバさんって会員にならないとぺタを残せない仕組みなんですね。。。
知らなんだ・・・
[PR]
by nonohanam | 2010-11-30 18:51 | お店