あ~あ~あぁ~っ

今日は12月の寄せ植え教室、お正月用のリースでした056.gif
c0190010_2051192.jpg
プミラを株分けし
好きな場所へ植え込み~
c0190010_2052478.jpg










                Uさまのリースが仕上がりました038.gif
c0190010_2073143.jpg

Uさま、教室ご参加有難うございました040.gif
帰られてからリースを飾られましたでしょうか?
5月いっぱいはビオラでリースを楽しみ、ビオラの花期が終わったら、
その場所に別のものを植えられると、全く違った雰囲気のリースになりますので
季節ごとに楽しまれて下さいませ040.gif

明日はカントリーフェスタなので、準備をせねば・・・とバタバタ。。。
時間はなくとも、アレもコレもしたくて~山に行っちゃいました037.gif
            
               あ~あ~あぁ~っ

c0190010_20185762.jpg

スタッフSさん、とうとうターザンになってしまいました041.gif

こんな事してちゃイカン!と、お店に戻り、フェスタ会場へ。。。

c0190010_20194789.jpg

ブースはこんな感じに。。。

明日、お時間ございましたら遊びにいらして下さいませ040.gif
他のお店に行くついでで結構です~
shopのゝ花のブースにお立ち寄りくださいませ040.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-12-04 20:32 | お店