人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

しまは島でも

今日は中ノ島。

OSAKA光のルネサンス
しまは島でも_c0190010_22241953.jpg


お世話になった方へご挨拶040.gifついでに光のルネサンス072.gif
バラ園のバラが咲いておりました056.gif
しまは島でも_c0190010_22253987.jpg

イルミネーションで一番見たかったホワイトドラゴン
しまは島でも_c0190010_22264211.jpg

昨日はあんなに暖かだったのに・・・
ホワイトドラゴンに、たどり着いたら指先が冷たくなってました。

寒くても、ごはん、ごはん。。。
しまは島でも_c0190010_22325485.jpg牛すじスープ

温たまる~
ご馳走さま

有難うなのです。

ナンも美味しい~
しまは島でも_c0190010_22331283.jpg










ここくらいまでは指が動いていたのですが、
友達はキムチ炒飯でスプーンだったから良かったけど
ホルモン焼きうどんの私は指先の感覚がおかしくなり割り箸がうまく使えず
温かいうどんが、どんどん冷めていきました007.gif
さぶぃ
しまは島でも_c0190010_22345836.jpg


ここに居たら、凍える。。。と梅田に戻り、マールブランシュで、お茶063.gif
しまは島でも_c0190010_2237198.jpg

体が温まりました。

こんなに寒くなったら動きが悪くなるので、そろそろ冬眠。。。かしら039.gif

お礼参り、嫌、ご挨拶まわりがまだあるので、冬眠しちゃダメですね026.gif

寒くても、元気に頑張りましょ066.gif
私は今日パワーいただいたんで、寒さを乗り切ってみせます~

急に寒くなりましたので、体調管理にはお気をつけ下さい040.gif
体は冷やしちゃいけません。。。
by nonohanam | 2010-12-15 22:47