のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

でけたぁ!

今日はM様邸の仕上げ作業058.gif
エントランス部分のフェンスにはモッコウバラ056.gif
c0190010_18111057.jpg

中庭も雑貨を使って
c0190010_1813418.jpg

塀部分には、はしごにクレマチス056.gifそれと自転車。
c0190010_18141566.jpg
お子様が成長し乗らなくなった
プリキュアの自転車を塗装。。。
c0190010_18145753.jpg








夏にご依頼いただいていたのですが・・・
木の植替え時期や春の苗を植込みたく、大変お待たせしてしまいました040.gif
私の思いを押し付けてしまっていたら申し訳なかったです008.gif

私は自分で出来る範囲の事は自分でやってしまいたく
職人さんに頼むべき事まで手を広げ。。。警告。イエローカード出されました002.gif
つい、つい、自分で何でもやってしまい、他人のテリトリーに入ってしまいました。
絵や言葉で伝えても、100%伝わららず、思い通りにはならない事もあり、、、
感性も違うので仕方がないのですが、100伝える努力が必要034.gif

昨日、一昨日に続き、今日はしまは島でもシマあらしの話。。。

ウインティの入荷を楽しみにされていた方へ。。。
今日、入荷しました056.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-12-16 18:35 | お店