底冷え

今日は夕方から気温がグンッと下がった感じ025.gif
家に帰って真っ先にした事は、サルビア・ディスコロールを救出!
どの寒さまで耐えるものか実験しようかと思っておりましたが、
こんな寒さに耐えられそうになさそうなので実験はやめて堀り上げました!
花を1度も見ずに実験は・・・やっぱり無理。
大切に育てているから放っておけない・・・過保護です~
まだ冬を1度も乗り切っていないホワイトセージも家に入れました。


お店の方も冬支度。。。今日はバラさん~
スタッフSさんはバラの剪定と誘引
枝が全身にビシバシ・・・格闘しておりました007.gif
c0190010_20382366.jpg

私はバラの植替え
c0190010_20384158.jpg


植替え中、、、かわいらしい小鳥が遊びにきてくれました012.gif
c0190010_2040033.jpgc0190010_20401655.jpg









この子は誰なんでしょう~
人を怖がらないのか、逃げません~

今日はイヴなんですよね~
全くクリスマス気分がありませんでしたが、
今年もtomoちゃんサンタさんから手作りケーキをいただきました060.gif
c0190010_20431584.jpg

                       どうも有難う040.gif

今から年賀状作らねば・・・
毎年毎年ギリギリにならないと作らず042.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-12-24 20:44 | お店