雪のクリスマス

今朝は寒さと寒風でビオラがションボリしておりました002.gif
もちろん水面には氷がはっており、昼前から雪が降り出しました!
c0190010_12245282.jpg

写真を撮った時はチラチラ降っていたくらいでしたが、今は雪がいっぱいまっております~

お弁当にクリスマスのシール
c0190010_12291840.jpg


そして今日も小鳥ちゃんが遊びに来てくれました071.gif
c0190010_1838383.jpg

人のいる所、いる所に現れ・・・
植え込み台にいると、行ったり来たり~
土のコーナーへ行くと、一緒にやってきて、植木のコーナー行くと、やってきて~
どないしたん?とスタッフは声かけてます037.gif
c0190010_1231254.jpg

                     りんとしてますね~
                  名前、なににいたしましょうか。。。
                    ひーやん?チッチ?何が良いでしょ

今日も冬支度~温室を防寒。
c0190010_1842310.jpg

途中から腕があがらなくなったり、寒さのあまり?タラちゃん語になったり(笑)

家に帰ればエプロンのポケット重し・・・
見てみると~電話の子機を持ち帰っていました。。。
やっちまっただ008.gif
c0190010_1845146.jpg

犯人は私です!
明日はご不便おかけします040.gif

みなさま、とても寒いので風邪などひかれないようお気をつけ下さい040.gif
[PR]
by nonohanam | 2010-12-25 12:38 | お店