のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

2011年

新年あけましておめでとうございます040.gif
c0190010_16142192.jpg

           本年も相変わりませず、宜しくお願いいたします040.gif

皆さんにとって、2011年がよき年になりますように060.gif

年末年始いかがお過ごしでしょうか?
大晦日と元旦は大荒れの天気予報で、日本海側は大荒れのようですが
この辺りは気持ちよい天気です。が、北の空は怪しげな雲。。。

                     正月気分はなくとも・・・
c0190010_13501197.jpg

スタッフOさんから教わった″ゆず大根″を作って食べてチビチビ。

初夢・・・楽しみ060.gif
c0190010_1643378.jpg
                                           バク

年末の魚の棚は大賑わいでした。
c0190010_13565852.jpg


寒いけど海。。。
c0190010_1349146.jpg

雨が降ったり止んだり~
バーガーでランチ011.gif
c0190010_13591764.jpg

お買物。。。
気になったコートがSとMしかなく、Mを試着!
腕を入れた瞬間からキツイ!!
窮屈~で、数秒で脱ぎました008.gif
後ろから見ていた友達、私の背中がパンパン状態を見てて
ないな~と思っていたそう041.gif

マリブカフェへ063.gif
c0190010_1401962.jpg

チェリーパイのパイがもっちり~
流れている曲はSleigh Ride037.gifクリスマスが終ってもいいですね~
居心地のよさに長居してしまったわ。

帰り道は少し雪が舞っていました。

宮崎の友達から、チーズ饅頭。
c0190010_1442363.jpg

食べたかったのよね~美味しかった060.gif
ご馳走さまでした040.gif

あらっ
お昼間はあんなに天気が良かったのに
いつから雪が降り出したのか?
日が暮れてから外に出ると雪景色になっていました005.gif
c0190010_2024367.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-01-01 14:17 | その他