人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

仕事始め

年末最終日に雑貨入荷037.gif
                       この足
仕事始め_c0190010_12133176.jpg

                       この顔
仕事始め_c0190010_12175540.jpg

                    可愛い豚さん
仕事始め_c0190010_12212226.jpg


お正月は食べすぎ。です。
ずっと満腹なのに、運動しに?食べに?森林公園行って、バイキング。

食べ過ぎのせいか、口の周りにデキモノ作り
正月明けに病院へ。。。
口の周りのデキモノだけなら病院へ行かなかったのですが
目頭にデキモノ。。。
気になる~
正月明けの病院は待ち時間が長く、お隣に座っていらしたマダムとおしゃべり。
マダムの家族構成・・・
登場人物が孫までいくと頭の中はゴジャゴジャ(笑)
3時間待って、診察。。。
デキモノの正体は腫瘍との事。
目の周りに出来やすいそうです。
放っておいていいそうですが、取ってもらいました。
針をチクリ2ヵ所・・・その後はえぐる感じ・・・痛ッ!

今日はKさまがご来店くださって~
Kさま年末にお越しいただいたそうですが
来られたのは水曜日
すみません水曜は定休日なのです040.gif

Kさまから夫婦円満の秘訣を。。。
相手の悪いところは見ず、良いところを見る事~らしいです。
そして人生を楽しく生きるにはプライドは捨てまくる!
と教えて下さりました012.gif

今日、Kさまにも言われたのですが
年末に会った友達にも「日焼け止め塗りよ!」と。。。
去年の夏は長かったせいか、地黒というのもあり
黒いまんま・・・冬に突入。
今年はお手入れ手を抜かず気をつけます!

私のブログ
プライベートな事も書き込み、周りの方に勘違いをさせておるかも。。。

嘘つけない・・・

つい思ったことをちょこっと書いてしまう事で、
全く関係のない人が傷ついていたら・・・ごめんなさい040.gif

悲しいかな
人は変ってしまい
朱に交われば赤。
周りの環境で人は良くも悪くも変わるもので、
ただ~自分の考え1つで それはどうにでもなるもの。
ですが、自分の事ばかりで、
人の話に耳を傾けない人に何を言っても無駄な事だと
4年くらいかけて、やっと悟ったというプライベートな話でした015.gif
何で4年もかかるねん!ですが、自分の中で葛藤があったのです。
私は赤にはならないけど、考えが似てきた自分を許せず033.gif
(絶対に赤にはならんな~と人から言われる前に自分で言っておきます。)
年末のブログの荷を降ろしたというのは、そういう事で
内容までは書けませぬが。。。
心のこもった温かい気持ちが何より大切なのです053.gif

新年、まるぷくちゃん発見027.gif
挨拶したかったけど~どこかに飛んでいったようで出来なかったわ。。。

急に雲ってきたと思ったら~アラレが降りだしました!
仕事始め_c0190010_18433020.jpg

白いのはパーライトじゃございませんよ~アラレです。


今日はスタッフSさんから~
ピーターラビットのポストカードをいただきました060.gif
仕事始め_c0190010_14474116.jpg

ありがとう012.gif
by nonohanam | 2011-01-06 12:36 | お店