のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

うさぎのしろちゃん

霜に耐えている植物達066.gif
c0190010_12301012.jpg


この寒~い季節にスタッフNさんからあたたかいお土産012.gif

c0190010_12312723.jpgうさぎのしろちゃんサブレ
    と
ゆずと生姜の縁結び
身体ぽかぽかしそうです060.gif

c0190010_12321850.jpg




寒い季節に生姜はいいんですよね~
風邪をひかないようにしなくっちゃ049.gif



うさぎサブレふくふくしいです060.gif可愛くて開けるのもったいないな~
と言った数時間後、開けて食べる~



c0190010_15354799.jpgスタッフOさんが
ネームプレート作成中038.gif

c0190010_1536742.jpg









下地に黄色を塗ってから~
色を重ねて塗っていくそうです。

そしてあの色合いが出るのですね~
な~るほど。


今日も日が照っていたら暖かいけど陰りだすと冷えます025.gif
さっき雪がチラチラ039.gif

つくねちゃんの親戚さまがご来店下さいました。
いつも有難うございます040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-01-07 12:34 | お店