まる ぷく ちゃぁ~ん♪

今日は まるぷくちゃん長居してくれました016.gif

                まるぷくちゃん~こっち、こっち~029.gif
c0190010_20714100.jpg

声をかけると、耳をすませた感じ・・・
まるぷくちゃん~と呼んだら振り向いたり
ひょっとして自分をまるぷくだと認識したんかい?
手乗りにならないかしら039.gif
スタッフKさん人差し指だし手乗りスタンばっていました037.gif
c0190010_20374694.jpg

ジーッと見ていると
まるぷくちゃん面白い子でした。
風で花苗が倒れ、横になった不安定なPOPの上に
とまろうとしシーソー状態で、驚いたのか慌てて飛んでいきました041.gif
おもしろいやっちゃの~
c0190010_20124535.jpg

そぉ~言えば
先日、いらして下さったKさま。。。
「吉本に飽きたら家においで~」と
お父さまとのやりとりが吉本以上に面白いらしい045.gif

年末からいろんな方から有難い言葉をちょうだいし
未熟な私にはまだまだ譲れないものもあったり~と。ですが
しっかり心にとめております。
病んではいませんよ~気づきです049.gif

八景島シーパラダイスへ遊びに行った友達から。。。
c0190010_20133177.jpg

                 ご馳走さまでした040.gif

今日も夕方がきれい~
c0190010_20154220.jpg

              1日が早い・・・

              fighting066.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-01-09 20:38 | お店