えべっさん

ボーッと立っていると、私の目の前に見覚えのある車が・・・039.gif
運転席を見ると社長でした005.gif
えべっさんへ行くとの事。。。
社長の車の後ろにはTさまの車。
残り福もらってきてくださいませ040.gif

c0190010_19583763.jpg

                昨日も雪。。。ニットに積もる。
c0190010_1959862.jpg


今日は雪が降りませんでしたが、朝とっても冷え込んでおりました025.gif
c0190010_202155.jpg

もちろん氷がはっていました!
今日のはぶ厚い。
c0190010_201508.jpg


そんな寒~~~い日もshopには、あの子がやってきました016.gif

まるぷくです。

警戒のの字もなく近づいてきます。

今日は餌付け成功049.gif
「まるぷくちゃん~こっちこっち~」と、餌(ミミズ等)を置くと
飛んできて、突いて食べていました。

かわいいやっちゃのぉ~

近くに行くと餌がもらえると思ったのか、まるぷくちゃんウロウロしておりました003.gif

植替えをしていると、やってきて、、、
c0190010_2094277.jpg

遊んで欲しいのか?
餌をあげると、満腹になったのか、ひなたぼっこしておりました。
c0190010_2011982.jpg

今朝より、肥えてる?037.gif

閉店前にも、やってきて、うさぎのピックの上に乗ってユラユラしておりました。
が、
とんびが上空を通った瞬間、まるぷくちゃん飛び去ってしまいました。
まるぷくちゃんが飛び去った後、ピックがさみしくユラユラ025.gif

今日の夕方。。。c0190010_20142751.jpg








c0190010_2018175.jpg





ここから下は、
スタッフKさん、Nさん、そして爬虫類等が苦手な方は見ないで下さいませ040.gif

今日は土を掘り起こす作業ついでに、まるぷくちゃんの餌を探してたのですが、
冬場の土の中には、
それはそれはスヤスヤと眠っておる子が014.gif

シャベルを土の中に入れて、一輪車に土を入れると
のびた子が~~~
うわぁ~005.gif
c0190010_20223064.jpg

右手をあげ、ひっくりかえっております041.gif
c0190010_2023128.jpg

土の中へ写真の状態のまんま、あおむけにして埋めました。
うつぶせにした方が良かったかな・・・
[PR]
by nonohanam | 2011-01-11 20:37 | お店